見出し画像

顔のスキンケア♪♒️

深夜ユエです♪皆さん、メリークリスマス🎄
そう、今日はクリスマスですね。
たまたま日記を書こうと思ったのが今日だったのです、気にしないでw

夫にボーナスのプレゼントを頂いたので、
夫にはニットカーディガンをプレゼントして、
(23日にもうフライングで渡した)
今日、これからメッセージカードを書いて、
ケーキは昨日買って来て食べたし、
夫は風邪を引いていたので、
その日は私は仕事だったのですが、帰ってきて、
元気の出そうな白菜たっぷりのつみれ鍋を作り、
私は、新しいバッグを買い、別に派手なクリスマスでも無いですけど、
そこそこ過ごしました😊

で、なんか、水瓶座は今、自分のケアすると良い時期みたいですけど、
私は星の流れに乗りまくってるので、自然と顔の潤いを整えたくなりましたw
(アセンダント水瓶座なので)

忙しかったし、ボーナスも頂いたし、自分のケアしよ〜ってことで、

たまには買って来たものを日記に載せて行くのも良いかなって気分になったので、今日は月が双子座ですし、軽い気持ちで載せます←

普通に、マツキヨで買って来たものたちです(笑)


パックひっさしぶりに買ったw

なんか、顔が珍しく乾燥するなって気持ちになって(?)潤いを補給しようと思って買って来ましたwサボリーノw昔使ってた。ボーナス貰ったし、美容にお金かけるのは良いかなって思った、との事です(※心の声)
後、サボリーノ、洗顔しないで使えるみたいですけど、私は洗顔してからじゃないと気持ち悪いので洗顔してからパックつけます。気に食わないルールは自分で破壊していくの、まさにアセンダント水瓶座って気がしません?(別に大した事ではないけどw)

気になってたリップ買った!これは良い!

この、茶色のリップ美容液、良かったです(困ってたので早速使った)

リップって合うの探すの、大変じゃありません?私は中々気にいるのがないんですけど、これは良かったです!ピンクの方も使うの楽しみ!✨

シートマスクは、まだ、全部使ってないですけど、使い比べてみようと思います。
兎に角顔を潤わせたかったw
普段から食事には気をつけてるので、そんなに肌は荒れないんですけど、冬至でしたし、エネルギーの動きが大きかったので、夫は風邪引いてましたけど(珍しく)私は、顔がちょっと火照り気味です。まぁ、ホルモンバランスの変化などもあると思うので、全然大した事ないんですけどね。なんか、自分の体を甘やかしたくなったので、美容にお金を使います🍀

これは予備で買った

クレンジング、今の無くなったら使おうと思います。なんか良さそうなので買ってみました。まぁ、なんでも使ってみないとわかんないですけどね(現実に厳しいw)

スクラブ、好きな匂いだった🌸

こちらのシャンプーは少し気になったので買った。匂い気になって、今、トリートメントの蓋開けて確かめてみた。悪くはなさそう。

今のが無くなったら使う♪楽しみ😊

スクラブは使用感や効果が使ってみないとまだ分かんないけど、匂いは好きだったので、とりあえず合格🌸(今のところ)

ま〜高いのを買おうと思ったら、キリがないじゃないですか。
なので、日用品は、真剣に選びます。

無理なく、楽しくやりくりしたいですね🌕♍️🧡

珍しく肌荒れしたの、昨日、ケーキ、一気に2個食べちゃったからかもしれないw
そんなことも少し、思ったのでしたw

皆様、良いクリスマスを🎄🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?