見出し画像

8月の空⑤

こんにちは👋😃
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

8月の空の最終話です。😃


8月27日
昼間の洲本川周辺です。😃✨

秋に近づく
穏やかな雰囲気の空
なんだかモコモコの
羊🐑が空を飛んでる
みたいな雲☁





今日は
河口付近も
穏やかな空



河口から離れた
橋の上から
上流を見る


用事が終わって、いつものトンネ
ル越えの山道へ移動して、市内を
一望する。



穏やかな洲本市内



なだらかな坂道と
市内の風景


そして、いつも青雲橋の上から。



市内方面


先山🗻


イオンモールで買い物を済ませ、
曲田山を越えて、下り坂を上物
部へと下りる。


曲田山から上物部への
下り坂
ゆるやかな
午後の日が
道を照らす



坂道を下りきって振り返ると
三熊山🗻が鎮座していた



穏やかな午後の坂道


上物部から市内を通り、国道へ
出る橋の上、穏やかな洲本川の
水面を眺めながら帰途についた。

橋の上からの洲本川



日がだいぶ傾いたな…


夏の空、お楽しみ頂けたら
嬉しいです。😃💕


ここまで見て下さって
ありがとうございます。💕✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?