見出し画像

夏の散歩道

こんにちは✨😃❗
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

暑中お見舞い申し上げます。
8月に入ってしまいましたね。
毎日、暑いですが、皆様、
ご自愛下さいませ。☀😵💦


7月に撮影した写真を投稿させて
頂きますね。😃

いつもの散歩道の脇の水田の稲
も育って、緑の葉が青空に映え
て、夏の風景に彩りを添えてい
ました。

7月17日の朝。

洲本川の川沿いから


鱗みたいな雲☁️が
たくさん浮かぶ空に
先山がシルエットに
なっていました






そして夕方。
いつもの散歩道です。

ウロコ雲☁️が浮かぶ
散歩道




稲が大きく育って、青々として
力強い、夏の風景を作っていま
す。😊

稲🌾が育ちました🎵



夏の空



規則正しく並んだ稲の株



目にいい感じの
青と緑❤



大きく育った稲




雲☁️が多いので
光が反射して
ちょっと不思議な雰囲気です😃✨


散歩道をてくてく🚶‍♀️



のどか~😄







今日も静かな住宅街



西の空


のんびり
来た道を
折り返す



帰りの散歩道に
夕日が当たっていた


ここまで見て下さって
ありがとうございます。😊💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?