見出し画像

うれしさの嵐?!

最近2つうれしいことがあったんです。はじめに、バスに乗っているときの出来事です。入学してから会話してみたいなと思ってた方と8ヶ月越しに夢が叶ったんです。相手から話しかけてくれて、少しおしゃべりしました〜。短い時間でしたが、私にとって特別な時間だったと感じます。次会ったときには、私から声をかけてみようと思います。

最後に、とある委員会活動の出来事です。1.2年先輩の方に「はすなさんは他の委員さんより校内で会った時に、挨拶してくれてうれしい〜」や「進級してくれないと困っちゃうよ〜」というお言葉をもらって何というか純粋にうれしかったんです。未熟な私でも頼りにされるんだな~と感じて。3月にはオープンキャンパスが控えてるので全力でやりたいと思いましたね。

さいきんは出会いや助てもらってることが多いのでこの時間を大切にしたいと思いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?