見出し画像

リベンジサッカー

 今日は息子のサッカーの練習試合。
悔しい思いをした9月25日の練習試合以降、体幹トレーニングやストレッチなど新しい練習を取り入れながら頑張ってきました。そして今日は、久しぶりの練習試合。気になる試合の結果は、

     3試合中、4得点!!


見事にリベンジをすることができました。
息子も喜んでいました。

 息子には、今日の4ゴールは息子自身の日々の努力でもあるけど、夏休み以降いつも練習をしているKくんやK君のお父さん、私の兄など練習に付き合ってくれた皆、そしてパスを繋いでくれた仲間がいたから取れたゴール。感謝を忘れずに頑張ろうなと伝えました。

 私はというと、頑張っている息子をみて、自分も頑張ろうと思いました。

息子よ。今日はナイスゴール!!
そして、お疲れ様!!


息子作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?