ゆとりをもつこと

これってほんとに大事だと思う。転職して理想の勤務時間や休暇がとれてすごく生活が安定してきたなと感じる日々。気持ち的にゆとりがあると家族にも(特に旦那さんにも笑)優しくできて、それがこっちにも返ってくるのが分かるというか、なんか上手くまわっている。
母は太陽とか言うけれど、ママが楽しそうだとそれって伝達するんですよねー 家族みんなが笑顔でいられる!
あっなんか急にこれ思い出した↓

Netflixシリーズ「First Love 初恋」より


世界を救うことはできないけど、

せめて半径90cmの

大事な人たちのことくらいは

守れる男でいたい。

Netflixシリーズ「First Love 初恋」の晴道の言葉✨このシーン大好きで、というかもう名言の大渋滞なのです!まだの方はぜひ観てほしい😆すごくステキな作品です♡

だいぶ話が逸れましたが、ゆとりを持ってぼちぼちやっていきましょう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?