ゴルフクラブの特性

ゴルフクラブって構造上開いてしまいます。

これをどのようにして真っすぐ戻してくるかがキーに
なってるよね

開いたものを閉じてくる時にクラブを引っ張る事が出来ずに
だふったりしちゃう人が多いように感じます。

開いちゃうなら初めから閉じちゃえばいいんじゃねと思います(゜.゜)

アドレスでフェース閉じて打ってみてください!

意外と左に行きません!

これで左に行っちゃう人はそもそもクラブが開くように出来ているのに
そのように扱えてない人です

まずは過去のnoteにも書いてますので引っ張る事から始めると
光が見えてくるかも!

では👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?