見出し画像

身体改造計画_経過編


こんにちは。ななせです。

この頃身体について
更新ができていなかったんですが
ANYTIME FITNESSに通い始めました。

そこから、家トレは少しサボり気味で
週に2回いく程度のジムで鍛えています!

するとすると嬉しい結果が見えているので
ここで皆さんに公開したいと思います✴︎


まだ1ヶ月経っていないんだけども
特に膝周りのセルライト達が消えたの
お分かりいただけますか???笑笑

私この成果について、今日写真をとって
初めて気づいたのですが
これは嬉しい変化だったので、
初めてダイエットのモチベーションに変わりました!!!!!

努力は報われる!これを信じて
明日からも頑張っていこうと思います。

自分磨きを頑張ってるみんな。
こんなにズボラな私でも1ヶ月弱で
わかるくらい変化があったので

みんなも絶対できる!一緒に頑張ろう❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?