見出し画像

大好きな従兄弟たち❤

こんにちは、適応障害の18歳の女の子、なっちです。

私には大好きな従兄弟が2人います。今回の記事ではその2人について紹介しようと思います。

①Aちゃん

Aちゃんは私の一個下の歳で、現在高校2年生。住んでいる場所は遠いけれど、夏と冬に親の実家に帰省した時に必ず会います。

どんどん自分の意見を主張したり、私が主役!といった感じの子ではないのですが、仲良くなってみると、とーっても面白いんです。言葉のチョイスや、実家に帰った時に教えてくれる新しいゲーム(カードゲームやちょっと前にはワードウルフを教えてくれました)、学校や友達との面白かった話などなど、、、。Aちゃんの話は聞いてて飽きたことがありません!笑笑

そんなAちゃんですが、中学まではテニス、高校に入ってからは弓道をやっています。いや〜、かっこいい。特に弓道。弓を見せてもらったことがありますが、大きくて、弓を引くAちゃんは凛としてて、とにかくかっこよかったです。

また、Aちゃんは自分のペースを大切にできる子です。私はよく「周りがやっているからもっと頑張らなきゃ!!!」と焦っては体を壊していたのですが、Aちゃんは自分のペースでコツコツ。周りに流されない自分軸を持っているんだなぁと尊敬しています。

大好きなAちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう❤

②Mちゃん

Mちゃんは私より6つしたかな?私の妹と同じ現在小6の女の子です。Mちゃんには去年リモートで勉強を教えていたことがあるのですが、一生懸命理解しようとしてくれて、とにかくかわいいんです笑笑
私もMちゃんも小さい頃、妹ももちろん一緒に水族館に行ったことがあるのですが、妹とMちゃんと手を繋いで歩いたことは今でも忘れられません!なんだか自分がとってもお姉さんになったような気がして。嬉しかったな。

そんなMちゃん、韓国の女性アイドルが好きで、私もダンス部で韓国アイドルの振り付けを覚えたりしていたので年末に会った時に、一緒に紅白を見ながら話が盛り上がったのがとても楽しかったです。

いつも仲良くしてくれてありがと❤


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。妹についてはまた別の記事でお話しようと思います!(妹もかわいいんです❤)スキ、コメント、お待ちしています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?