見出し画像

すべては「私」

全ては「私」です。

現実の全ては「私」の観念を映したもの。

「私の感情(波動)」を映したもの。

だから現実の全てから自分の観念を知り、自分の感情(波動)を知り、「気に入らないもの」は変える。

気に入らない現実は「気に入らない観念、感情」から出来ています。

だからその観念、感情を変える。

気に入らない現実、コントラストは、そのために起きている。

自分を変えるために起きている。

今の自分が”悪い・ダメ”だからではありません。

今の自分が”本来の自分ではないから”です。

気に入らない現実・コントラストは”本来の自分ではないもの”を見つけ、手放し、自分を変えるために起きている。

「何を?どんなふうに?」は、自分にしか分からない。

そして自分には必ず分かる。

答えはいつも単純です。

「自分を責めていた」とか「自分を嫌っていた」とか「いつも何かを怖れていた」とか。

そうしたら、そこを変える。

「責める」を変える。

「嫌う」を変える。

「怖れ」を変える。

責めている限り”こういう事”が起きる。

嫌っている限り”こういう事”が起きる。

怖れている限り”こういう事”が起きる。

そして変えれば”こういう事”は起きなくなる。

さらには、現実がガバッ!と好転する。

何故なら・・・全ては自分で出来ているから。

「私エネルギー」が変われば世界は絶対に変わる。

世界を創っているのは「私」という事が本当に分かれば、もう何も怖くありません。

他人に支配されたり、依存したりする事も、怒りや妬み恨みなどを感じる事も、嘆きや絶望、虚無感、孤独を感じる事も、全く一切なくなります。

人生はただただ順調。

いつも全てがうまく行く。

努力や苦労、我慢はいらない。

心から安心して喜べる。

心から安心して楽しめる。

心から安心して自由に生きられる。

だって「全部、私」だから。

「全部、私が創っている」から。

「全部、私で出来ている」から。

だからそのことが本当に本当に分かるように、いつも現実の全てを見てこう唱えるんです。

「全部、私」

「全部、私が創った」

現実を見て・・・・「ココがちょっと気に入らない」

では!! 手直ししましょう(自分を変える)

よし!! それじゃぁ次は「何を創ろうかな・・・」

そうやって自分の現実を”意図的に”創る。

あなたはもう「今」すでに、自分の現実を創っています。

だから、創れて当然なのです。(もう、今、創ってる)

気に入るように創れて当然。

自分の力に気付きましょう。

自分の力を認めましょう。

そして意図的に現実を創って生きましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?