見出し画像

居場所があるだけ、幸せがある−1

久しぶりにいわきへ
これ↓

私の居場所、クロスワンダーダイニング

いわき四ツ倉にあるワンダーファームにあるレストランです。

http://www.wonder-farm.co.jp/

ワンダーファームと、クロスワンダーダイニングでは、いつもいろんなことして遊んでいます。
一日一組だけのキャンプやや、BBQ。
福島の食材をふんだんに使った、シェフ渾身のメニューで美味しいものはここで!になります。
生産者さんとのパートナーシップは、もちろんもはやファミリー♡
牛も
豚も
私の大好きはマトンも
特別な育て方で、ここでしか食べれないので、東京からでも行くのです。
食べるって、最高の喜びです。
細胞レベルで反応します。
そして、血と肉になる・・・
いいものを、誰と一緒に、どこで
大事にしています。
嫌な人と一緒だと、三ツ星シェフのフルコースも白黒の世界で、ちーとも美味しくないです。

喜びのチカラが弱いひとは、食べることからチャレンジしてみてください。
美味しいものを誰とどこでをちゃんと考えて準備してくださいね。
落ち込んでいたり、自己否定したり、罪悪感や悔しさに浸っているなら、ご飯食べましょう!
大好きな人たちとですよ!!

もうこれ以上の楽しさはないのです。

この日の喜録(ベスト3ではない)
①ワインワインワイン
②ラム豚牛ラムラム豚ラム牛ラムラム♡
③二次会三次会最高ー!
↑ベタ3でした!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?