見出し画像

出張報告

今日は日本橋で1泊です。


日常から離れる大切さ

宣伝広報の大切さ

はじめてBQBホテルに泊まりました。CRCホテルの間違いかもしれません。
同グループの代表や社長や専務の本がいっぱいいっぱい置いてあります。

すごい大発展の企業グループです。その本を読む気には全くなれず、しかし、それだけの発展の陰にはすごい信念と強運と政治力や努力があるんだなあとページをペラペラとめくりながら感じました。(本は読みませんでした。)

note初投稿の翌日です

昨晩、初めてnoteの初投稿をして1日が経過しました。facebookやX(旧Twitter)とは流石に世界が違うんだなあと思いました。
「スキ」を何件かいただき本当に嬉しかったです。
非日常の本日なのでラガービールと缶酎ハイで気持ちよくPCに向かっています。
さあ、FP2級の勉強をしなくては。


日々挑戦


御指導よろしくお願いいたします

noteを日記のようにしてしましましたがこの使い方は間違いでないですか?大丈夫でしょうか?
先日、図書館に行って予約制学習机のところで勉強(読書)をしていたら、中学生から「ここは勉強するところなのになあ」と言われました。私はいわた書店「一万円選書」を読んでいたのです。読書ではなく勉強していたのですが。

#資格 #読書 #勉強 #出張 #FP