見出し画像

七転び八起き


3ヶ月前にnoteを始めて1週間しないうちに投稿するのがめんどくさくなってしまってやめてしまいました。私はいろんなことに挑戦するはいいものの、長続きしないで中途半端でやめてしまいます。
継続は力なりと言いますが、ある程度継続しないと成果も現れません。
今回noteを通じて自分の得た情報や考えてることをこの場をお借りしてアウトプットするとともに、いろんな人の投稿を見てインプットできればいいと思っています!

よろしくお願いします!

7回転んでも8回起き上がればいいのです。
何度も挑戦して何度も失敗すると思いますが、その度に立ち上がり続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?