見出し画像

良いことだけを考える2024



もうすっかり、明けましておめでとうございます。。


新年早々、地震が起きて大変な思いをされてる方、一刻も早く元の日常生活を迎えれますように。


私ごとの話。、。
年末ゆっくり出来るかと思ったけど
仕事になってしまいバタバタ年越し、
そして年始早々、
体調崩してしまう2024スタートしました。

慌ただしいスタートを切りましたが
元気です。笑


気持ちの面々と致しましては、
落ち着きを放ってます。

相変わらず連絡はないし
きっと出方待ちな彼ではある気がするけど、

そして、この気持ちが好きか
執着かは分からないけど
彼のこと好きなもんは好きだしいっか!
っていうところで落ち着いてきた、

これが認めるって感情かな!?


会いたいと思ったからまた連絡もした。

前より落ち着いてできてる。

不定休あるあるで予定が合わないのもあるけど
今更合わないとかあんま思わないというか。

だからこそ今まで自分も彼も合わせてたんだなってなんとなく感じる部分がある。
付き合うってのはお互いを思いやる努力が必要になってくるのかなって、やっぱり思うわけで。

けど彼にとって、そういうとこが私と合わないと感じている部分なんだろうなとも思ったり。


そうだな、、いざ会うって考えたら
緊張しちゃう気がする、、、
ドキドキする、笑
久しぶり過ぎるからかな??
どういう感情だ?これ?

ちゃんと話したいこと話せるかな
思ってること言えるかな
いっぱい話したいことあるけど、、

会ったらきっといろんな感情湧くし
気持ちを伝えることが
言葉にするってことが難しいってまた気づいていくんだろうな。
言葉の大切に気づかされる。


けど、会いたかったよってちゃんと言いたいな、いちばんに伝えたいな。


良い緊張感をもって、良い時間にしたいな、大切に過ごしたいな。

うまくいく事だけを考えるようにすごしてる最近でした。。

また報告します。👌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?