納品実績

主にココナラの納品実績を掲載します。
プロフィールにも一部紹介していますが、文字数の関係ですべてを書くことができませんでした。

そのような理由で、こちらに納品実績を書かせてもらいます。
一番多いのはライティングですが、リピーター率が高いのが特徴です。

手がけてきた案件は多岐にわたります。
ITツールの解説記事、医療関係の記事、クリーニングサービスの記事、高級靴の記事、保険の記事、太陽光発電の記事etc

リピート回数ですが、最高で22記事連続でリピート依頼してくれたクライアント様もいます。
私の記事は丁寧さと分かりやすさがウリで、読んだ人が一目で理解できることを常に心がけています。

もちろんSEO対策のために、キーワードを盛り込むことも可能です。
キーワードをこちらから提案させてもらうこともあります。

ココナラでの実績を書かせてもらいましたが、直接契約しているクライアント様もいます。
そこでは200記事以上を執筆しています。

ライティングの次に多いのがマニュアル制作ですが、圧倒的にITツールのマニュアルが多いです。
一般的にITツールはITリテラシーがなければ制作は難しいですが、私は元プログラマーだったので、その時の経験をマニュアル制作に活用しています。

次に多いのがShopeeのサポート業務ですが、台湾、シンガポール、タイ、マレーシアShopeeのサポートをさせていただきました。
サポート内容の中には、中国語を英語に翻訳する仕事もありました。
本職の翻訳家ではありませんが、中級レベルの英語と中国語は辞書なしで理解できます。

主な実績を書かせてもらいましたが、さまざまな依頼に柔軟に対応したいと思っています。
何卒宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?