見出し画像

デメリットが見つからない        今、最も熱いビジネス

みなさん、こんにちは!ゆうごです

最近の日本の経済はひどいですね
物価は上昇してるのに給料は上がらないみたいですね、
僕の体重は増加中なのに😅

今回は今一番熱いビジネス、副業についてお話しします!!!


ビジネスや副業って聞くとどんなのを想像しますかね??
せどり、アフィリエイト、投資、クラウドソーシングこんな感じですかね?
実はこれ、僕が過去にやって上手くいかなかったものなんですけど、、
せどりやクラウドソーシングは労働異常に対価がない
アフィリエイトや投資は上手くいかず稼げない
ほとんどの人が挑戦してもこんな感じだと思います。。

稼げるのなんてごく一部と思いますよね、、

そ!こ!で!
今回紹介するのは金融全般の代理店になろうというものです!!
難しいと思った人ちょっとまった、
詳しく丁寧に説明します!させてください🙇🙇

代理店と言ってもそんなに深く考える必要はないです。

例えばあなたがサブスク制のジムに通ってるとします
そこのジムでは紹介者を出すと次の会員料金が半額になったり、
ギフト券をもらえたりお得なことがあると思います
それは企業が行っている集客方法の一つです。
友達が「俺も最近ジムに行きたいんだよね」って言ったら
俺のジムいいよっておすすめしますよね
個人個人がお店の集客棟になっているといことです。

僕のところではそれが色々扱えます!!

【収入低いんだよんね、転職したいんだよね、引っ越ししたいんだよ、実は借金があるんだよね、】
こんな悩み抱えてる人は少なくないと思います。

こんな悩みがある人を紹介して貰えばそれに対する報酬をお支払いするという感じです!
もちろんご自身のご相談も可能です!
僕は自社でやってるのでどこよりも報酬は高いと自負しております😄

何より代理店になるのにお金をいただくことはありません
お電話でお話しして簡単な面接とさせていただきます!

現時点の代理店様(大学生、主婦の方、サラリーマン)で毎月10万稼げてる人はザラにいますうー

さらにSNSを使ったりリアルのコミニュティに入ったり集客に目を向けて活動すると月収100万も夢じゃないですね!!😊

一番あついという意味理解していただけましたかね??

今は風の時代人と人とで繋がる時代です。

企業も看板を立てたりチラシや新聞で集客する時代ではないのでござる。

金融関係で悩んでる人は多いと思いますし何より無料で始められます。
僕が直接コンサルなんかもやっちゃいます😏
こんな環境、僕がビジネス始めたての時に出会いたかった💦

正直これで稼げない人はいないと思いますし、一番ハードルが低く稼ぐことのできる環境だと思います!

上記のような悩みがある、ビジネス副業に挑戦してみたい!一度挫折をしたけれど再度頑張りたい!
そんな思いがある人、男性でも女性でも年齢も関係ありません

志があれば十分です!
詳細やご相談は下記からお願いします!(レスポンス世界一目指してます)
みなさんとの素敵な出会いを心よりお待ちしております😊


https://lin.ee/7oySKIo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?