見出し画像

復縁と再会

こんにちは、国際恋愛の末破局して復縁を目指しています、るんです。
復縁に向けて、自分の中の設定やマインドを変える努力をしています。

久しぶりのブログになりました!
今は彼の転勤先の国へ来ています。
やっと彼に会うことができました!やったー♡
到着したのが明け方4時近かったのに
起きててくれたのがすごく嬉しかったです!

仕事がなぜかべらぼうに忙しくて
有給のはずが結局こちらでもリモートワーク。

平日はお互い仕事で
正直なところあまり旅行感がないのですが、
お昼ご飯を食べに行くだけでも
ちょっとした冒険のようで楽しいです。

彼と再会して一番意識しているのは、
全てのことを楽しんで、意識的に良い気分でいること。
常に自分の欲求を満たしてあげること。

空腹感や眠気があると普通に機嫌が悪くなるし
せっかく大好きな人と一緒にいるのに
生理的欲求が満たせてないことが原因で
嫌な雰囲気を作るのは残念ですからね。

あと、ニコニコしながら相手に丁寧に接する等
良質なエネルギーを先出ししていると
周りの人がみんな優しいことに気がつきました!

国民性もあるかもしれませんが
現地の人しか行かないような場所でランチに挑戦をしたら
勝手が分からない私に周囲の方々が助けてくれました。
みなさん、どうもありがとうございました。

まぁ、彼との今後は今の所
残念ながらどうなるか分かりません。
そして先のことを考えると不安でいっぱいになって
最悪の妄想ばかり一生続けてしまいます。

なので、とりあえず今は
一緒にいられることを楽しみながら
海外旅行を思い切り楽しもうと思います!

状況がずっと同じに見えても
変化は突然現れるかもしれませんからね!

いや〜まさか本当に有給とって飛行機乗って
会いにきちゃうとは思ってなかった。
きっとこれからも想像を超えて素敵な未来を
引き寄せる可能性もあるはず!!!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
誰かの勇気になりますように。
るん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?