見出し画像

復縁近況報告

お久しぶりです。
復縁引き寄せ挑戦中のるんです。


すっかり時間があいてしまいました。
今日は私の復縁近況を報告してみようと思います。

先日、休みの日に
忘れ物を取りに彼の家へ行きました。
滞在時間は10分ほど。

彼は国を跨ぐ転勤に伴う引っ越しのために
色々と物を売り払ったあとで、
よく見慣れた家はとっても殺風景になっていました。

肝心のビザはまだ降りてないので
いつ出国するかは、まだ未定とのことです。

私はビザ保持者でこの国に滞在をしているけど
大人になってからの海外移住の経験が無い彼は
ビザに翻弄される気持ちを今になって理解している様子。
少し疲れているように見えました。

あとは
30センチ以上髪を短くした私に
少し驚いていました。

とっても穏やかにお話ができました。
お仕事が上手くいくよう応援していること
大好きなことを伝えて帰りました。

多分、復縁テクニック的には
気持ちを伝えることは
あまり良くなかったとは思うのですが
会ってみてやっぱりどうしても
彼が大好きなことを実感してしまったので
伝えてしまったのです。
後悔はしていません。


数時間後に帰宅して
彼から電話がありました。
友達夫婦とディナーに行くが来ないか?と。

ちょっと驚きましたが、
嫌な気がしなかったので行きました。

そして一泊して帰ってきました。


そのあと、連絡はありません。

彼からは
絶対私と別れるという
意思を感じました。


少し落ち込んで、
でも開き直って
立ち直ってきたところです。

私は思います。
彼を私以上に愛せる人はいないと。

彼はいつそのことに気がつくのか。
私が誰か他の人に愛情を注ぐようになってから
気がつくのでしょうか。
それとも、一生気が付かないで
終わってしまうのでしょうか。

もう、復縁諦めます
とは絶対に言いません。
彼のことは今もこれからも
多分ずっと大好きだからです。

でも、4年前からずっと
この人の幸せを祈ってきたので
そろそろ私は
自分の幸せを最優先にしていく時だと
気が付きました。

まずは自分の幸せの器を満たしてから
外側の現実が変わってくるというのが
引き寄せの法則のルール。


想定以上の幸せが
予想外の位置からやってくるという
引き寄せの法則。

私は私で
自家発電エネルギーを蓄えて
キラキラ光っていれば
きっと素敵な未来を引き寄せて
幸せな現実を創造していけるはず。

自分と自分の未来の
の無限の可能性を信じて
幸せ〜♡を感じる瞬間を
増やしていこうと思います!


るん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?