見出し画像

はじめまして

はじめまして、onigiri_と言います。
私のnoteでは、普段の生活の何気ない日常を投稿していきたいと思っています!
たくさん、書きたいコンテンツがあるため、雑記のようになるのではないか…??(ワクワク)という感じです。※何もかんがえておりませんが…

以下、軽くではありますが、自己紹介やこのnoteについての紹介です。

【自己紹介】
現在法学部3年生、司法試験合格を目指しています。
早期卒業を目指し、次の春からはロースクールに通う予定です。

【趣旨・目的】
…大学生活の何気ない日常投稿
・感じたこと、考えたこと
・悩み
・成長
・趣味、好きなこと

具体的には
大学生活や司法試験を目指すなかでの悩み、
趣味である写真や美術鑑賞、ディベート
を通して、将来の自分が「このとき何を思っていたのか」を振り返れるnoteにする。
また、このnoteを通して、どこか誰か
同じ悩みや目標・趣味をもつ方との交流の場にできたらうれしいです。

【なぜnote?】
形、言葉で表すことで長く続けていきたいから
(私はよく3日坊主になるので…笑)
気軽に思いをのせていける場であると思ったから

【最後に】
頻度は決めておらず、「書きたい!」と思ったらどんどん書いていこうと思います。
文章をきちんと習ったことはないので、ありのままの自分の思いを形にできたらと思っています!
気軽に見ていただけたらうれしいです🍙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?