見出し画像

自分自身と繋がる

はじめて
めめが
けんとに会いに行こうって
決めた時‥

自分がジブンに会いに行く感覚だった‥(けんとには意味がわからないと言われましたが。)

ツインレイだとか
まだ
意識もしていなかった
ころから
そう思っていたんだ。

はじめは
ワケアリだから
いいところ(要は都合の良いところ)で
お付き合いしていけばいいし
嫌なところは
見せなくて
見なくて
レンアイとして
お付き合いできればいいと思っていた。

でも
やりとりを
続けていくにつれて
自分の
嫌なところ?!(ヤキモチや執着心)
独占欲はいけないと思っていたことや
そんな自分に蓋してきた感情が見えてきた。。。

苦しかった‥

嫌われたくない(裏を返せば、愛してほしい。)が
とても
強く現れて‥

そして
けんとの
こだわりの強さも
これまで生きにくさとして
外してきた
めめ自身の
一部だと感じて
戸惑った。。。

ジャッジメントを手放してきたつもりでいたけれど
まだまだあった

自分が
ジブンとつながって
そして
自分が
ココに
きた使命を知るために。

ツインレイは
大切な
大切な
自分自身の片割れ
なんだなぁ

改めて思う。。。

※ツインレイに対しての知識等は
めめの
体感のみであります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?