「Seconds-2400秒にかけるものたち- 」の試合展開をまとめた表をあげました

こんばんは。

今回の記事は、カクヨムで読んでいただいている読者さん向けです。
この機会に読んでやるよ、って方がいればぜひ読んでいただけるとありがたいです。下記にURLを記載しています。
Seconds-2400秒にかけるものたち-(桜莉れお) - カクヨム (kakuyomu.jp)

そんな小説のなかで、第21Qから第25Qの話の試合展開をエクセルで管理してみました。

(だって、試合展開全部覚えてられないのでしゃーなし)

各話でセルの色が分かれているのでよろしくお願いいたします。
黄色だったら第21Q、のような感じです。
まあ自分が載せたかったので載せてみただけなんで……(おい)
気が向いたら見てください。

第21話から第25話の試合展開(テキスト)


そしてスタッツリーダーはこちら。1クォーター10分だったとはいえ、どんだけ点取ってんだこの二人って我ながら思いました。1試合だったら、安藤は70点台だし夜野でさえ40点台近く取れますね(絶対無理)。

スタッツリーダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?