3年ゼミ #5

俺が勝手にゼミのアイコンだと思ってるカエル(上)と似たカエル(下)を見つけた。
一緒なのか似てるだけなのか気になる。
これは同一のカエルで上は仕事でスーツ着てるときで、下は帰宅して風呂上がりのときなのかも、なんてしょーもないことを考えて最近は過ごしてます。

ゼミ
教授にインタビューをした。3人の先生がインタビューを快諾してくれてほんとにありがたいです。

自分は2人の先生にインタビューしたけど、本を書いた経緯とかぜんぜん違くておもしろかった。著書の話だけじゃなくて教科書の電子化についての意見ももらえたから参考にしたい。

調べるだけだとわかんなかったこととかたくさんあったから実際に話を聞くの大切やなって実感できた。出版社にもインタビューができそうだからそれも激アツです。

インタビュー内容を分析してそっから考察してまとめないといけない。あと新聞の記事?日経テレコン?で自分たちと同じような研究などを探さないといけない。参考資料のために

これ以外にもやることがたくさんあるから、本番に間に合うのかめちゃくちゃ不安です。
みんなで頑張りたい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?