見出し画像

[実話]おバカな男子高校生による漫画みたいな停学話①


はじめに

この記事は一分ほどで読み終えることができますので、休憩や暇な時にお読みください。

序章

この記事を読んでくださっている皆さんは作者が通っている高校は男子校であることはご存知だと思います。

男子しかいないとゆうことはすなわち共学では起こらないことが起こり得るということです。

本日は、その男子校生徒が起こしたお馬鹿さんが停学になった話を書いていこうと思います。

本論

まず僕の学校は食堂というものがあります。おそらくどこの学校にもあるでしょう。

そしてこの学校では多分今時の学校では珍しい食品サンプルに本物の食品にラップをかけて展示するタイプなのです。

その事件が起こったのはある昼でした。その日の日替わり定食?はチキン南蛮でした。

だいたいこんな感じです☟


チキン南蛮

(絵心なくてすいません)

食券を買おうと食堂に訪れた先生がその食品サンプルを見た時それはなんと食べられていたのです!!

食べられること自体は結構あります。なんなら僕もメインの肉を一切れ粗相したこともあります。

しかし一切れだけ食べられていても他の生徒や先生は気づかないでしょう。
その仕組みは以下参照↓


チキン南蛮

正直な話くっ付ければ誰も気付きません笑

しかしその生徒はいくらこうすればバレないからと言ってこんな暴挙を犯しました。

なんと切れ端二つを残してあとの内側の肉を全部食べてその端と端をくっつけて何食わぬ顔でさっていったのですw


チキン南蛮

これは流石にバレるやろwって考えなかったんかと思いませんかw
もう原型をとどめてないw

この後流石に先生にもバレて盗食?監視専用の防犯カメラで時を遡られて見つかりました笑 うちは食堂のサンプルを食べると三日停学になるので結構厳しいです。

その生徒は指定校推薦(停学を喰くらうと受けることができない)を将来使うつもりだったらしく、サンプルを食べたその一回の行動で将来が閉ざされたのでした。


結論

勝手に食品サンプルは食べるなw


本日はここまで!
今回の話はどうだったでしょうか。クスッと笑って楽しんでいただけると幸いです。

まだまだ皆さんを楽しませることができるネタがあるので見逃さないようにフォローといいねよろしくお願いします励みになります!

ではっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?