見出し画像

高校時代

授業の科目が増えてプリントを大量に配る先生が増えてもうプリントの整理を全くできなかった。
中学まではなんとなくテストの前に勉強してただ良い点やってたけど高校はほんとに自分の好きじゃない教科はほんとに点数が取れなくなった。
本当プリントを整理できなかった。
あとテスト勉強を計画的に進めることができなくて、1週間前から徹夜とか当日とかにほんとに徹して何とか乗り切ってたかな。

ちなみに私立高校に行ったんやけど体育の科目とかは持っていくものがすごく多くて、なんかハチマキを毎回する高校で、そのハチマキをめっちゃ持っていけなくて。
まあびっくりエピソードたくさんあるんだけれども、高校の上靴を履いたまま家まで帰宅したこともあった。
もう帰るっていう考えになったら上履きから靴に履き帰るのも忘れちゃうんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?