自己紹介

初めましての方は初めまして!
宝石が好きな13歳兼歌い手のMinamo Nikaと申します。

普段はXやYouTubeにて歌を上げたり自分で作ったボカロ曲を上げたりと活動しています。

そんなみなもですが…
この度なんと!!!
noteを始めることになりました!!!パチパチ👏

このnoteでは、普段の活動でふと思ったことなどを載せていこうと思います。

ここまで読んで「いやお前歌い手ゆうても誰やねん」と思う方もいるでしょう。
ということで簡単に自己紹介させて頂きます。
名前:みなもにか(好きにお呼びください)
性別:想像におまかせします
本職:中学生
声の特徴:ハスキー。歌の癖が強い。
活動場所:X,YouTube,TikTokなど(活動範囲を広げる可能性大)
性格:大真面目。楽観的。口下手。けれど活動に対しては熱心。
その他:哲学的なことを考えるのが好き。

こういう人です。(どういう人だよ)

これ以上書くこともないのでここで〆ようと思います。
おつにか!

追記↓
性別が「ない」というのは自分の性別が男、女という枠にはまらないためそう表記している。
よく「みなもはー」と自分のことを呼ぶが決してぶりっこしているわけではないです。安心してください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?