見出し画像

イラストレーターでチラシ

ご覧いただきありがとうございます。こんにちは、あけです。
今回は、illustratorでチラシ作成に挑戦しました。

チラシ作成

イラストレーターのチラシ集をみて作りましたが、慣れてないということもあり難しかったです。所要時間20分と書いてありましたが、とてもじゃないですが、20分ではできあがりませんでした。


チラシ

YouTubeをみて見よう見まねで作ってみました。とっても親切に丁寧に解説されていてわかりやすかったです。見た目イタリアっぽくてかっこ良くないですか?

また、作ってみます。本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?