見出し画像

受験生さん! 頑張れ

入試が終わった学校もありますが
これからの方もいますよね。

緊張や不安になりそうだったら
アロマを使ってみてください𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

アロマを使って 深い深呼吸をすると
心を落ち着ついてきます。

集中して、入試を楽しむ感覚で
頑張ってくださいね!

結果が届くまで、親御さんも不安や心配になると思いますけど、子供を信じましょう(*ˊᵕˋ*)

私も2人の子供の受験は 結果が出るまで不安で… 最後は子供を信じてました。
《あの頃が懐かしい…》


集中力におススメなアロマ


🍀ローズマリー
🍀ペパーミント
🍀レモン
🍀ラベンダー

ハンカチやティュッに垂らして
カバンに入れて 時々 嗅いでくださいね(^^)

《きっと大丈夫!》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?