誰か教えて

恋愛ってなんですか?
相手を想う気持ちが強いのはだめなことですか?
どうしてこんなに胸が苦しくなるんですか?
どうしてこんなに涙が出るんですか?
付き合うってなんですか?

現実と思い描いていた理想が違うのは理解しています。
だけどあまりにもこの仕打ちはひどすぎませんか。
恋愛ってこんなにも面倒でかき乱されてぐちゃぐちゃになるものなのですか。

振り回されすぎて疲れました。
泣きすぎて頭が痛いです。
こんな宙ぶらりんの状態で会いたくなんかないです。
私が無理やり会いたいとせがんだみたいじゃないですか。

わがままは何も言ってないよ。

やっぱり私は恋愛をしたら駄目な人間でしたか。
赤い糸なんて私にはなかったですか。
私の糸は切れていましたか。
誰か教えてよ、分からないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?