見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソンまであと16日

今週の金曜日より、留萌市へ出張していたため、記事の記載をサボっておりました。記事自体はPCで書いていますが、会社のPCでは書けないので、帰宅してから書いております。

内容は5月19日金曜日のことです。
現場での仕事が終わり、先に夕食の買い出しを終わらせてから、旧留萌駅の裏にある船場公園にて、RP走を行ってきました。
ここの公園はコースの取り方で、1周約1kmだったのと、フラットなコースでしたので、RP走という流れになりました。
当初は30kmなんて息巻いておりましたが、終了時刻が21時過ぎること、膝の内側に違和感が出てきたことで、20kmで終了としました。

この日の朝に、自宅にあったBCAAの粉(マンゴー味)を給水ボトルに入れて、水に溶かして持っていったのですが、これはありだなと思いました。
飲みやすいし、わざわざドリンクを買いに行かなくて済むとの事で、JOG時の給水はしばらくこの方式を取る予定です。

なかなかのペースで走ることができたので、この調子でピークをレースまでに持っていきたいと思います。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin

この記事が参加している募集

#運動記録

3,904件

#ランニング記録

2,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?