見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソンまであと24日 その1

昨日の練習会疲れが若干残っていますが、朝の出社ランニングでのアクティブレストと思って走りました。
いつもよりペースは遅いですが、アクティブレストにはなりませんでした。
まあ、疲れがある状態でも走れることもなれないと、100km対策にならないので、ちょうど良いとポジティブに考えます。

たまたま、他の人の記事を見ていたら、通勤ラン時の荷物問題について触れている方がいらっしゃたので、そのうち私の考えも書きたいと思います。

詳細記録は以下になります。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin

この記事が参加している募集

#運動記録

3,904件

#ランニング記録

2,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?