見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソンまであと12日

今週は仕事の都合で、通勤ランニングができないため、夕食後に走っております。本当は夕食前が良いのですが、台所が片付かないので…

レースが近くなってきたので、レースペースに近いランニングを実施しました。場所はいつもの百合が原公園です。
今度のレースペースは5:05/kmに対して、5:12/kmとなりました。
シューズもJOG用のペガサス39ではなく、ズームフライ4です。
ワイヤレスイヤホンも使わずに、音楽なしで走りました。当日はどうするか検討中です。

心拍はそれほど上がっていないので、本番でどのくらいで走れるかな?
あと、12日でどれだけ持っていけるのか、頑張ってみます。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?