見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソンまであと24日 その2

ここ最近の昼食は、妻のお弁当(米抜き)+タンパク質(豆腐 or サラダチキンなど)でしたが、今日は「+タンパク質」を買いそびれ、そのまま過ごしましたので、帰宅時にはふらふらになっていましたが、気合の帰宅ランニングです。
会社を出たあと、「なんか寒い」と思って帰ったら、7.8℃と5月ってここまで寒かったかな?と思いました。
もう少し暖かい方が良いのですが、どうにもならないので、我慢します。

詳細記録は以下になります。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin

この記事が参加している募集

#運動記録

3,900件

#ランニング記録

2,970件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?