見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソンまであと13日

前回の20kmRP走の翌日はリフレッシュも兼ねて、同僚のフォームについてアドバイスを行いました。一緒に自分のフォームも動画で撮影してもらいました。動画の件は、またの機会に記事にしたいと思います。

本日は乳酸閾値で、10分間ウォーミングアップ→(7分間4:55/km→2分間休憩ジョグ)×3→10分間クールダウンのメニューでした。
実際の閾値よりも早く走ってしまいましたが、消化することができました。

そして、今日の練習でVO2maxが50から51に上がりました。
一応は成長できている証なのかな?

今週は仕事も少し忙しいので、十分な練習ができるかわかりませんが、水曜日の練習会は参加したいと思っております。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?