見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソン当日→2023年北海道マラソンまであと84日

少し時間が経過しておりますが、記事を書く気が起きたので、千歳JAL国際マラソン当時のお話をさせていただきます。

実は本当に楽しみにしていた、千歳JAL国際マラソンですが、当日の7時にDNSとなることが決まりました。
原因は娘の運動会が前日に雨天順延となり、マラソン当日が運動会となりました。そのため、運動会優先となり不参加となりました。
今年は本当に運動会の予定を確認しないで、申込みをしていたので、運がなかっただけです。

いろいろと気持ちの整理もありましたが、午後には切替えて、次の北海道マラソンでのサブ3.5を目指すべく、つどーむで走ってきました。

このつどーむでの30km走はマラソンに備えて、準備していたため、夕方にもかかわらず、かなり良いペースで走り切ることができました。
この調子で、記事を書いている当日で北海道マラソンまであと81日になりますので、練習を行っていきます。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin
#北海道マラソン

この記事が参加している募集

#運動記録

3,904件

#ランニング記録

2,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?