見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソンまであと11日

今日は練習会でした。
水曜練習会は水曜しか来られない人用の練習と思ったので、6:00/kmくらいと油断していたら、結構ガチな練習会でした。
しかも、私以外は先週の洞爺湖マラソンに出場していたため、一番元気なのが私でしたので、ご指名のハードモードでした。

それでも先導のペースについていけたので、良い練習になりました。
そして、丘珠緑地特有の風でしたが、なんとかなりました。

通勤ランニングができない状態が続きますが、今週は強度の高い練習を継続して、来週は調整になります。
あとは、娘の運動会が雨で順延にならないことを祈るばかりです。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin #運動会延期

この記事が参加している募集

#運動記録

3,904件

#ランニング記録

2,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?