見出し画像

【ランニング記録】2023年千歳JAL国際マラソンまであと20日

今日は仕事でも色々とありました。今年の新卒新入社員が配属になり、支店に初出社したのと、また一人、中堅社員が辞めることです。
まあ、他の人の人生ですから、引き止める気も無いし、引き止めたところで既に決まっていることなので、どうにもしません。
ただ、こういった状況になる原因を作った会社側には納得がいかないところです。これからの運営をしっかりとみていきたいと思います。
ああっ、中堅の空洞化が加速していく。

本日は足の疲れも残っていますが、往復の通勤ランニングをこなしてきました。出社時は軽めで6:10/kmくらい、帰りは少し早めで、5:47/kmで走りました。足のだるさは残っていますが、練習機会を増やすためには必要と思って実践する考えです。

詳細記録は以下になります。

今朝、気がついたのですが、別に往復したからといって、2つ書く必要ありませんでした。
ランニング中に考えごとをすると、結構いい意見がまとまるので、おすすめです。

#マラソン #千歳JAL国際マラソン #ランニング記録 #運動記録 #Garmin

この記事が参加している募集

#運動記録

3,904件

#ランニング記録

2,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?