見出し画像

自己尊重のメッセージを纏う – SayonaraMonster Tシャツ

最近、とても素敵なTシャツに出会いました。メッセージ性が強く、自分を励ましてくれるような一枚。日常の中で私に大きな力を与えてくれる、自分を大事にする心を忘れさせないでくれるようなデザインとメッセージ。
可愛いロゴに自尊心を高める強いメッセージが描かれたデザインが好き😊

「sayonara monster 'self-respect.'」シリーズには、以下のような願いが込められているそうです。ぜひ、読んでみてください😊
心に響く、自分を大切にしようと思わせてくれるメッセージです。

自尊心を身につける「sayonara monster 'self-respect.'」- 日常に心の虹を。
「sayonara monster 'self-respect.'」シリーズでは、以下のメッセージを込めたロゴを制作しました。
「あなたは『ダメ』なんかじゃない」
「あなたには、あなたにしかない価値がある」
自尊心。
自分を尊重できるからこそ、他人を尊重できるのです。
self-respect.
We can respect others because we can respect ourselves.
あなたは価値がないわけではありません。
かけがえのない価値を持っています。
You are not worthless.
You possess an irreplaceable value.
ロゴの左側のハートは「心」、右側は「虹」をイメージしています。心の問題を解決すると心に虹がかかり、その心理的成長が自尊心の向上に繋がり、他者への尊重にまで波及する。私たちはこの心理的変化が世界を平和に導くと信じ、真心を込めて制作しました。
グッズを通じて、多くの方がこのメッセージに触れ、自尊心を高め、他者への尊重を広める一助となることを願っています。

Tシャツの他にも可愛いアイテムが沢山あります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?