見出し画像

これは本当にワクワクする! リトニュー#2


2019年、「平成の最後」と言われるこの年にまた一つ奇跡が生まれました。
まさか、ここにきてこんなことが起こるとは思いませんでした。

どうもCLAYのギターのRYTです。
本当に衝撃的な出来事が起きました。いや、これ平成元年生まれには文字通り「アツい」です。

こんなことがあっていいのだろうか。

誰もが知っている伝説のアノ人の復活。
アノ人はかつての少年少女を虜にし、誰もが尊敬の眼差しを向け、一度はマネをしようとしたはず。
少年たちだけではなく、世のママたちをも魅了したアノ人。

あのベビーフェイスの裏側にはどんな考えがあるのか、アノ人を目にするたびに想いふけったことだろう。

どれだけの人が、どれほど待ちわびていたんだろうか。

いったいなぜ、新時代ではなく、自分が生きた平成の終わりに、まるで新時代への挑戦のように現れたのだろう。

ワクワクさん。

ワクワクさんが、Youtuberになってる。

RYT

+++++++++++++++++++++++

CLAYをチェック!

【リスナー投稿】
リスナー投稿は匿名投稿サイト「質問箱」より
https://peing.net/ja/clayjp_official

【Twitter】
https://twitter.com/CLAYjp_official

【Youtube Music】
シングル曲、フル視聴可!
https://www.youtube.com/watch?v=Ef1_1TQx_Z0&list=PLV3_3idg4bCl9pmvbxFFvMOpTlBmkJDva

【ウェブラジオ「ピエロdeNIGHT」】
メンバーの素が出る、ゆるゆるウェブラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=MM2Sa5d4ttQ&list=PLV3_3idg4bCmMxzVKQdUd9Z1qeWISUrnn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?