見出し画像

初回相談もオンラインで始めます!!

ママが抱える
子どもの未来への“不安“を
“希望“に変えるお手伝い✧˖°


こんにちは、ABA療育教室くらすぴっつです!!

寒くなってきて本格的に冬ですね☃️
子どもたちは毎日鼻垂れになる季節(笑)
大人も動くのが億劫になりますよね💦

そこで!!
初回カウンセリングをオンラインでも
行っていこうと思います☺️✨

今まではお子さんを連れて
足を運んでもらっていましたが、
もっと気軽に利用してもらうために
オンラインとオフラインとを
選んでもらうことにしました!

これまで、
気になっていたけどなかなか
一歩踏み出せなかった方も
この機会にぜひ一度ご相談ください🌈

初回相談について詳しくは
公式LINE@498gjzlwまでご連絡ください✨

オンラインセミナーについてもまたご連絡します🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?