見出し画像

私たちの出会いやあれこれ色々書いてみた。

こんばんは。

CLARUSのスタッフSです。

今日は手相占い師の伴 鵜らら先生とスタッフSの出会いやあれこれについて書いてみたいと思います。


まだまだ文章を書くことに慣れていないので読みにくかったらすみません。

ですが読んで頂けたらと思います😊


私と鵜らら先生は元々は同じ職場の同僚でした。
そこで意気投合してから徐々に親しくなり、プライベートでも遊ぶくらい仲良くなりました。
その後お互い職場が変わってからもずっと仲の良いままで、同じ趣味を持つようになって更に仲良くなっていきました。

ここ数年は週1でパーソナルトレーニングに一緒に通っているのでコンスタントに会ってます。

なので話す機会も多いからか、誰よりも色々なことを話してきたと思います。

お互い恥ずかしい話も情けない話も愚痴も嬉しい話も、沢山沢山話してきました。

喧嘩らしい喧嘩はしたことがありませんが、本音でちゃんと話す事が出来る相手だとお互い思ってます。

数年前から「いつか2人で何かしたいねー」なんて呑気な事を話してました。

何となくビジョンはあるんだけど、ぼんやり夢物語のように話していたと思います。


それがここ数ヶ月でガラリと変わりました。

「いつかしたいねー」から「やろう!」に。

手相占いは鵜らら先生は身近な人達の手相を見ていたのですが、とても喜んで貰えることが多く私も元気を貰っていました。


人生経験が豊かで、接客業をしてきた鵜らら先生は人を見る目もありますしとても聞き上手です。
ちゃんと相手の気持ちを受け止めた上で話します。
そして何だか不思議な説得力があるんです(笑)
明るく話してくれると「何だか大丈夫な気がする!」って元気になるんです。
とても前向きにさせてくれるし、他の方も同じ事を言っているのを見てきました。


だからこれ(手相占い)を本格的にやってみない?
って話になり…

前向きな気持ちになって貰えたり、癒されり、スッキリしたり…そんなお仕事を一緒にしよう!と。

元々メモリーオイルや引き寄せなんかも好きだ(興味がある)し、何れ店舗を出す日が来たら鵜らら先生もですが私もマッサージなんかも出来るので色々な癒しを提供出来るトータルヒーリングサロンを目指して始めてみようと今着々と準備中です。

今月~来月中にはオンラインでの診断なんかも出来るようになればと思ってます。

まだまだ私も右も左も分からない事だらけですが、他の経営者の知り合いや知識のある方に話を聞いたり調べたりしながらまずはnoteを始めてみました。


私たちの関係をよく知って下さってる方ほど
「2人なら出来ると思う 」と言って貰えるのでそこも背中を押してもらえたきっかけでした。

二人でやるなんて失敗する 。

という話は耳にタコが出来ます🐙笑
でもそんな体験談が多いのも承知の上で始めようとお互いに決心しました。
失敗する原因も沢山調べて、聞いて、勉強しています。

ポジティブな私たちはそれを覆そう!やってやる!な心持ちで、今はワクワクすることしかありません。


1年後、2年後の私たちはどうなっているのかな?

ほら!やっぱり大丈夫だったじゃん!と笑ってこのnoteを読み返していれたらいいなと思います。


長々と拙い文章でしたが、ここまで読んで下さりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?