見出し画像

【京都キャンパス教職員のリレー・メッセージ】 ~総務課職員編~

 こんにちは!原山ゆりです。昨年度は京都サテライト(10階)の職員室にいましたが、4月からは豊田先生が産休に入られたため、京都キャンパス(1階)の職員室に席をおき、事務全般を担当しています。1年間よろしくお願いします♪

原山さん(年賀状用 左)

 私は旅行が大好きですが...当分我慢ですね。そういえば、去年の夏は、姉の家族がフランスのパリに住んでいるので昨年の夏に遊びに行ってきました(また自由に旅行に行ける日が待ち遠しいです!)。
 GWはその時の写真をまとめたフォトブックを作成しています。思い出を振り返りながらの作成は、懐かしさや温かさもあり、これはこれで結構楽しいです!皆さんも、フォトブック作成いかがですか?

 そして皆さん、きっと今まで通りの生活はかえってきます!その日まで共にグッと我慢しましょうね!
 コロナに負けないでくださいね!

 さて、明日は安曇先生の番です!みなさんお楽しみに(^^♪

この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?