見出し画像

LANDABOUT TOKYO

画像1

東京は春、地元は冬
そういう時季に行った可愛いホテル

画像2

画像3

画像4

ロゴが可愛いから絶対にここに行こうと思ったのだ。
いちいち備品にもロゴが入ってて可愛い。
大したことじゃないといえば大したことじゃないけど、こういうのがほんの少し気分を良くしてくれるから大事なこと。

画像5

画像6

画像7

加齢と共に付きやすく消えづらくなった寝跡も戸愚呂みたいでかっこよかったから気分が良い

画像8

画像9

鶯谷は初めて降り立つ駅でした。行きたかったお店に全然行けなかったから絶対またこの街に泊まろう。超楽しみだった官財パン食べれなかったし。
駅の下にある立ち呑み屋さんみたいなのも行ってみたかったな。

画像10

画像11

画像12

屋上にテラスがあると聞いて、テラハみたいな男女がわいわいしてたら気まずいなと思いながらひとりで行ってみたらだ〜〜〜れもいなかったしなんか思ってたテラスじゃなくて笑ってしまった。お洒落に格好良く着飾ってる人の人間臭いところを見た感じ。好感。

なんのライブにも試合にも行かない東京滞在は初めて。でも予定もなく東京へ行くのもいいかな、と思って。結果めちゃめちゃ時間が足りなくてしたかったこと半分くらいしかできなかった。

のんびりしたい気持ちとあれこれしたい気持ちの折り合いがつけられない
ここまでの人生ずっとそれ

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?