見出し画像

音声メディアHimalayaでスポンサーがつきました【聞くブログ】

【聞くブログ】
いつも聞いてくれている方
本当にありがとうございます。
おかげさまで、
1000回視聴数を超えて
個人スポンサーがつきました。
毎日音声メディアの配信を

続けることのメリットとして、
毎日楽しみにしてくれている
人が増えたことは
始めた当初は
考えられませんでした。

僕のラヂオを
毎日の楽しみにしてくれるのは
とても嬉しいです。

そして、励みになります。

なんかやらかしてみたいなあー
とか
仕事辞めたいなあー
とか
これからどうしようかなあー
なんて人が
聞いてくれている。

応援される人間になりたい。
僕も応援する人間でありたい。

このnoteのフォロワーさんは
意識高い人が多く、
いつも学んでばかりです。
たまには僕からも
誰かに喜んでもらえるように
発信していこうと思います。

これからも
よろしくお願いします!!

こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。