見出し画像

不義理な私からのお礼を…いまさらですが(追記あり)

リアルに忙しさが重なったときに、さらにゴタゴタが重なりまくるのは、アリアリな話ですが。

結構それがマジになってしまったときに、人の本質が見える気がします。

そう、私は不義理な人間なのでしょう。
だって、言うべきお礼をためこんでしまったのですから。

大変申し訳ありません!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今更感満載な…お礼をば…

まずは、ライラック杯。
こちらでは、勝手に賞を二ついただきました😊

可愛らしい賞状付きで、気持ちのこもった賞が嬉しかったです❤️


拙い俳句になってしまいましたが、想像を広げてくださり優しい感想をいただきました🧡



さらに、私のライラックぽんをriraさんがぽんストーリーの中に入れてくださいました💖


そしてなんと、都々逸にてお返しまで!たくさんあってどれほどのご尽力かと💓


俳句も短歌も川柳も。
全てがしばらく疎かになり、やはり考えをうまくまとめられないまま、期限と用事の合間に提出してしまった後悔が皆様の素晴らしい句歌をみるにつけ感じられました。
そんな中を、貴重なものをありがとうございました😊


そして、コングラボードも実は四ついただいてました。

もう日曜ですけど…


こんな不義理があるでしょうか!
お詫びとお礼と。どうかどうか、お許しを😫

皆様、今後とも見かけた際にはよろしくお願いします🥺

💐追記

ふぅ。さんにも勝手に賞をいただきました!
しかも、川柳参加した全員にという、大がかりでとても真似できないもので。
ありがたいことです🌹🌻

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?