見出し画像

「ピエロの魔法」を曲にしていただきました!そして動画がつきました!(追記あり)

くえすさんの曲にまた歌詞をつけてみた記事が2つ下にありますが、その歌詞を曲にまとめていただきました✨ ↓

夏とかいってアオハル全開な海🌊ものは過去に書いたとなると、もう根が暗い🤣のしか出てこないのかと思うような、ピエロ🤡に登場してもらうという。
まあ楽しませてくれるけど悲哀も受け止めてくれる展開にしたという無理矢理な解説はおいておきまして、私的にはこの前のよりほどよく長いサビまでの符割に挑戦するチャンスでした。

で、案の定サビで騒ぎ始めるていうww
とりあえずおさめていただきました。
サビを重ねてハモリやかぶせ?でピエロに動きを出すという、くえすさんの素晴らしさ❗️

もう、私がというより編曲者様様なことがよくわかりますね💖
ありがたいですね、ホントに😊

あとはね、ちゃんと私ができるようになったら詞をもっとメッセージ性やら色濃くして書く意味をもたせたいと思ってます。

くえすさん、今回もありがとうございました❗️👏😆

🤡🤡🤡   🤡🤡🤡   🤡🤡🤡   🤡🤡←なんか怖くないw🤣

《 追記 》

そしてそして、↑にあかうまさんが動画をつけてアップ⤴️してくださいました❗️👏👏👏

こちらです↓ どぞ✨

元記事がこちら↓

あかうまさんの記事にありますが、Canvaを使っての動画です。試行錯誤された様子がわかります。
平面画しかいまだ作ってない私との差!マジで差!😍
ピエロの表情を二種類同時に出してくださったり歌詞に合わせて動きを考えていただいて。
歌詞まできちんと載せてあって…

もう、もうありがとうございます🎉😭

絵の感性も人それぞれだから、私一人で仮に作ったら違うバージョンに絶対なっていたわけで、そういうところがコラボの化学反応ですよね。

あかうまさん、声をあげていただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?