見出し画像

宇宙杯 勝手にrira賞、俳句でいただきました!

安定して予選に通らないのは、サボってばかりの園児だから💦だし、勉強不足だし、トラウマってる「凡人になりたいのか?」だしetc…と、自分で卑下していても、関係ないくらい秀句揃いなのは言うまでもなかったわけですね。


そんな隙間産業を誇る私の目標は、すでに、『誰かの心に届けば良いなぁ』という遠い目な域に向かっている気がします😇

と、いうのも、参加した前回まで2回、個人賞をいただけたからです。
本当にありがとうございます😊


さて、そんな今回も、私に手を差し伸べてくださったのが、riraさんでした💖

個人賞の俳句で、ひろっていただきました。

ありがとうございます✨😭

しかもですよ、riraさんですから、その発表の仕方が、もう!
こちら、ご覧ください!

句のレベルも押し上げてくれる美的センス❗️

私の苦手なCanvaは、使いこなす手によってこんなにも素晴らしい世界観をみせてくれるわけです。
しかも、50以上を作られて。

感謝感激以外、言葉が浮かびません。
記事全体が、美術館です。
皆さんも是非ご覧ください。

最後に、改めまして、riraさんありがとうございました💗

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?