見出し画像

「春とギター」で書いた歌詞をくえすさんに編曲して加えていただけました

まだ「春とギター」の企画は盛り上がってます❗️

そして、私の歌詞は作曲してくださった(私が勝手に使った😅)くえすさんにも編曲していただけました。
ありがとうございます☘️
私が使う前に、お二人、Sen-singさんとあかうまさんが歌詞を書かれていたので私を含めた三人分が一曲になっています。↓こちらです✨

私のだけ毛色がかなり違ってましたので💦、転調して落ち着かせてくださってますね。なんだか和やかな気分になれます😊

歌詞とひとくくりに言っても、繋げて聞いてみると全然違う曲みたい。
同じメロディから書いても、こんなにかわるんだという見方もできますね。

↓こちらが、くえすさんの元記事です。

数人分まとめて仕上げてくださるのもまた新鮮ですね。
くえすさん、またの機会にも曲お借りするかもしれませんがよろしくお願いします😄

本当に学びの深い企画だなと思います❗️

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?