見出し画像

マインド.コントロールされるカマキリ。ヒトを超える可聴域。

カマキリはハリガネムシにマインドコントロールされる。

凄いね。
お腹に入るとコントロールさせる栄養素作り出されるらしい。

カマキリの目は両目の他に、第三の目(ではないけどそう表現してみた)で中央に3つもある。

私は両目で見られていると思っていたが、実は4つの目で見つめられていたんですね(自己中な表現) (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

人間に寄生虫が入ると、病気やアレルギーになりにくいと聞いたことがあるが、これも、カマキリと同じように何らかの栄養素が分泌されているのだろうか。


《 ヒトを超える 》

カマキリくんの背中50センチ後ろを、お食事中に私は通ってきたが、その気配はしっかりと感じ取っていたのかと思うと驚いてしまう。物おじしないカマキリくん、とっても素敵です。
食べていたのを止めたのは見ていてわかった。顔が少しこちらに向いたのも見ていてわかった。最後体を動かさず顔だけ真正面にこちらを見ていたのは驚いた。
中断させてきっと機嫌を悪くさせちゃったのかもしれない。
でもそこを通りたかったから。
タイミングが合わない時って、ヒトと虫も一緒かも(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

虫や動物は感性が鋭いからヒト以上に宇宙人と繋がっているのだろうか…

もし繋がっているのであれば、○○○○星人、○○○○文明と繋がっていると言うことは、どこで判断しているのだろう。

言葉や文字や映像で降りてくるのだろうか。

私が微妙な形で降りてくる時(歪んで、交わる、水のような、空間に切れ目がない…など)この次元の言葉を選択して表現してもほぼ伝わりずらい。

だけど、はっきりとした言葉や文字で表現されたとき、昨日動画で教えてもらった通り、私のハイヤーを通ってどこかの異星人から(宇宙人?多次元生物?な、なに?なんだ星人?)の連絡なのかと考えてしまった。

思考は思考で全てよし💕

まだこの先も自分の現象に関していろいろ勉強していきたいと思う(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

__________________

全く知らない言葉を覚える方法を知りたい。

例えば、日本人であればハンカチは、聞いても文字で見てもわかると思う。

では、ちかんは、と聞くとどうだろう?

ちかんはって、いきなり言われて、これを覚えておくには…と、考えるわけですよ。

逆さに呼んだら、ハンカチだ!となれば、楽に覚えられる。

でも、こちらの都合の良い言葉なんぞ降りては来ない。

そして、その言葉の塊が2つあったらどうでしょう。

無理なんですよ。悲しくなる…

日本語じゃない。はっきりわかる。でも、なんとかして覚えておきたい。ノートに書くまで。


ノートに書き留めたい…。

覚えておくことが出来なかった…




この記事が参加している募集

#宇宙SF

5,996件

#私は私のここがすき

15,638件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?