見出し画像

AWS SOAで試験ラボ受けたらコンソール画面でエラーになった話②

こんばんは、ckanaです。

先週の続きで報告させていただきます。

結論から言いますと、、
無事再受験できることになりました!
(本当によかった、、。)

終わってからすぐAWSとピアソンビューに連絡し、AWSとのやり取りをスクショしてピアソンビューに送り、、ピアソンビューにAWSのやり取りを送り、、と色々手続きは大変でしたが
バウチャーを発行してもらえることになりました。

よかったです、、。
みなさんも新試験でもしエラーになっても、きちんと対応していただけるのでぜひ連絡してくださいね!
テストセンターの方もこんなことは初めてですと言っていて対応される方の反応的にも前例があまりなかったようでヒヤヒヤしましたが、、とても親切に対応してもらいました。
あとは再受験でうかるのみ、、。
心ここに在らずで全然勉強に身が入らなかったのとバウチャーの期限までにまだ余裕があるので、またスケジュールを組み直して受験しようと思います!


ちなみに、3連休中でAWS側は英語でのやりとりのみ受け付けてたのですが
カタコト英語でやり取りに苦労しました、、。

やっぱり英語って大事ですよね、、。

前から英語を学ぶことに興味はありましたが、
単純な私はネットフリックスで字幕のドラマを流しながら家事をやったりするようになりました。



次からは仕事のことについて書いていきたいと思います。

読んでくださってありがとうございました!

ckana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?