自己紹介(^^)

初めまして、私は膠原病(SLE)のアラサー女です!

 SNSが苦手なんですが、何かしたいと思いnoteを始めてみました。なので軽く見て頂けたらなと思ってます。

SLEになって1年目ですが、私は今現在仕事をしていません。引きこもり生活です。日光過敏症で日中は晴れていると、外に出るのが怖いです。なので基本はこもり気味です。しかし子供もいる為仕事をしたいのですが、どんな仕事をしていいかもわらないし、膠原病の方で、こんな仕事してるよ!って教えて頂けたら参考にしていきたいなとも思い、書き込んでみました。

#膠原病 (SLE)

#自己紹介

#仕事

#子供

#友達がほしい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?